アウトドア通信

アウトドアグッズなどに関する総合サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:アウトドア/キャンプ/テント
  1. --/--/--|
  2. スポンサー広告

FIJI WATER(フィジーウォーター)

このフィジーウォーターとは、南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォーター。

*海外の高級ホテルが、積極採用する高い品質を持ち

*実業家セレブやハリウッドセレブといった人達も愛飲するおいしさで

*ミシェランで星を獲得しているスターシェフが推薦する安全性

つまり世界トップクラスのシェフから選ばれており、具体的にはミシュランのスターシェフをはじめ、5つ 星ホテルや高級レストランで採用されている

という実に魅力あるミネラルウォーターです。

*採用シェフは、チャーリー・トロッター氏、ジャン・ジョルジュ氏、ロイ・ヤマグチ氏など。 ホテルは、ヒルトン、ペニンシュラ、リッツカールトン、マンダリンオリエンタルなどです。

そしてこのようなミネラルウォーターになる秘訣を以下説明してみます。

美のミネラル、シリカが豊富に含まれている
シリカは、骨粗しょう症を予防し、爪や肌、髪の成長を促す「美のミネラル」と言われています。大人の場合1日約10~40mgが消耗 され、

不足するとシワや乾燥肌の原因にもなるとされています。FIJI Waterは1lあたり91mgのシリカを含み、他のミネラルウォーターを圧倒し ています。

この豊富なミネラル、シリカが飲む人を魅了するまろやかな味わいを創り出すのです。

外の空気に一切触れずにボトリング
FIJI Waterの水源は、手つかずの大自然が広がる火山岩の地下水です。被圧地下水と呼ばれるその地下水に水が貯留するまで に、実に数百年の歳月がかかります。

その天然の水をピュアな状態でボトリングするため、完全密封の輸送システムが採用されています。 外の空気を一切遮断する努力によって、

水が持つ本来の旨みを味わうことができます。

圧倒的な存在感を放つボトルの美しさ
FIJI Waterのボトルは、一目でそれと分かるスクエア型ボトルです。ガラス細工のよう美しく輝くデザインは、持つ人にエレガンスな印象 を与えます。

また、ボトルの素材には高品質なPET樹脂が使われています。これにより、ボトルの透明度としっかりした強度 が実現されています。

サイズも330ml、500ml、1Lと各種そろっていますので、日常用飲料水としても、またアウトドア用の飲料水としても利用できて便利です。

ミネラルウォーター 通販 水

海外No.1ミネラルウォーター、FIJI Waterついに発売!

関連記事

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

タグ:アウトドア/キャンプ/テント
  1. 2012/02/11|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年植村直己冒険賞 | ホーム | GREGORY(グレゴリー)Z45>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://outdoor135.blog16.fc2.com/tb.php/147-8b3b913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。